2012年02月08日

2012年02月07日のつぶやき

masura_m / ますら
しまった!返信しようと思ったら、間違えて普通につぶやいてもた(^o^;)すみません… at 02/07 03:25

masura_m / ますら
@takanoatsunori スナックの形が∀に見えたので、∀ガンダムのスナックが出たのかと一瞬思ってしまいました(^-^; at 02/07 03:22

masura_m / ますら
@garlandex DVD化される時に収録してほしいなぁと。お正月SPとかCM集とかっ! at 02/07 03:19

masura_m / ますら
@garlandex 監督さんへのインタビューやら、こないだ行われたエキストラが参加した時の撮影の模様などでした〜。最後に隼人さんとつんつんが視聴者に向けてメッセージも(^o^) at 02/07 02:57

masura_m / ますら
プリモゼの三色パン買ってきたぜ! http://t.co/t2dCLP6l 半額シールは気にするな! at 02/07 02:46
posted by 纏部ますら at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

2012年02月06日のつぶやき

masura_m / ますら
@garlandex まだ3年しか経ってないのに、もう卒業?(゜ロ゜;右京さんとのコンビ良かったのに、すごくもったいない… at 02/06 22:23

masura_m / ますら
おお!さっそく新聞のラテ欄を見たら薩摩剣士隼人の文字が(^o^)ばっちり予約しました〜!情報ありがとうございます! RT @satsukenhayato: KTSスーパーニュース #kts 薩摩剣士隼人でるよー!! #torne at 02/06 22:15
posted by 纏部ますら at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

2012年02月05日のつぶやき

masura_m / ますら
プリモゼのパンが売ってるのか! http://t.co/FEensTec っていうか何故コンコンを差し置いて…おのれ〜イケダパンめ!! at 02/05 06:55
posted by 纏部ますら at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月03日

2012年02月02日のつぶやき

masura_m / ますら
豆まき終了(*・x・)ノ~~~♪ at 02/02 23:19

masura_m / ますら
@garlandex 新作待ってますぜ旦那! at 02/02 03:48

masura_m / ますら
@satsukenhayato リフォローありがとうございました♪こちらこそよろしくお願いします(^〇^) at 02/02 03:35
posted by 纏部ますら at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月02日

2012年02月01日のつぶやき

masura_m / ますら
ここにいるぞ! RT @garlandex: しかし、三国伝のワードでニコ動検索をかけてくれるひとはまだいるのだろうか_(:D」 ∠)_ at 02/01 22:44

masura_m / ますら
あばよ涙。 RT @PIKAP0N: ギャバン #ぎってうって最初に出てきた言葉がバレンタインで貰えるもの ダイナミック! at 02/01 22:42

masura_m / ますら
マジで雪国の人達は大変だろうなあと思う at 02/01 22:26

masura_m / ますら
風が強いから積もる事はないと思うけど…。完全に吹雪ですコレ。 at 02/01 22:24

masura_m / ますら
雪降ってるinかごんま at 02/01 22:20
posted by 纏部ますら at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月28日

2012年01月27日のつぶやき

masura_m / ますら
@und0wn お返事遅くなってしまってすみません!お陰様でワイパー動かしてもすごく静かになってびっくりしてます(笑)もう潮時だったって事ですよね…(´▽`;)ゞ at 01/27 17:40
posted by 纏部ますら at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

2012年01月25日のつぶやき

masura_m / ますら
え?ワイパー?…うん、まぁ、気になるっちゃ気になる…(´▽`;)ゞええい!もう取り替えてっ!ワイパー動かす度にフロントガラスがガガガガってなってるから! at 01/25 22:59

masura_m / ますら
近所の車屋さんでオイル交換中。車のキーの電池を替えてもらうだけのつもりだったのが、ついでにオイルも交換してもらう事に。 at 01/25 22:52

masura_m / ますら
おのれイケダパンめ!早くコンコンのパンを作らぬか!(`Δ´)コーン at 01/25 05:47

masura_m / ますら
そしてピーナツパイ、予想以上にうまい!(^〇^)番組終わってもずっと作って欲しい at 01/25 05:44

masura_m / ますら
ヤッセンボー様のピーナツパイ買ってきたよ! http://t.co/15PuZSvB どこにも売ってなかったから、ようやく買えてうれしい。ってか想像してたのより大きかった at 01/25 05:29

masura_m / ますら
@poyoyon_chihiro ブレイブカードバトル、結局第2弾までしか出なかったですよね。もっと続いて欲しかったなぁ…。 at 01/25 05:22

masura_m / ますら
鋼鉄の勇気でお願いしま(ry RT @garlandex: 「SKILL」「鋼鉄の勇気」「未来への咆哮」「Reckless Fire」「HEATS」のどれかで三国伝熱血MADつくりたいもぞもぞ。 at 01/25 05:16
posted by 纏部ますら at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

2012年01月21日のつぶやき

masura_m / ますら
@garlandex 今回の薩摩剣士隼人、あまりのシリアスっぷりにちょっとびっくりするかもーですwお楽しみにっ! at 01/21 15:29

masura_m / ますら
厄払い無事終了。 at 01/21 15:18

masura_m / ますら
@garlandex よし!神社で呂布さんみたいにアヘ顔してくる! at 01/21 03:17
posted by 纏部ますら at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月21日

2012年01月20日のつぶやき

masura_m / ますら
とにかく明日はしっかりと厄払いしてくる! at 01/20 23:31

masura_m / ますら
なんか占いによると、ここ数年下の方で留まってた運気が、今年から上がってくるらしい。確かに厄年だったもんな(ーー;) at 01/20 23:30

masura_m / ますら
明日厄払いに行くんでふと思ったんだけど、私にとっての去年最大の厄って、たかの先生の三国伝3巻が出なかった事なんじゃ…?(;´д`) い、いや考えすぎだ自分。 at 01/20 23:17

masura_m / ますら
三顧の礼にちなんで、もっかい編集部に手紙出してみようか at 01/20 23:07

masura_m / ますら
RT @garlandex: たかの先生の三国伝3巻ほんと出てほしい・・_(:3 」∠)_ at 01/20 23:00
posted by 纏部ますら at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

2012年01月11日のつぶやき

masura_m / ますら
しかも年々下降線をたどってるという…(;´д`)うん、まぁなんとかなるさ。なる…ようにしたいな!深夜にぼそぼそっと失礼しましたっ!おやすみっ at 01/11 06:58

masura_m / ますら
歳はとっても、やってること、考えてることは相変わらず変わらないという…。成長してないっていうか、自分のクオリティの低さに絶望する at 01/11 06:49

masura_m / ますら
っていうか、おしるこ食う前に鏡開きの日終わっちゃった。そして今日は誕生日です自分( ̄∇ ̄*)ゞ at 01/11 06:43

masura_m / ますら
三国伝で孫権役を演じていた島ア信長さんが出演してる『あの夏で待ってる』を見た。意外と面白かった。来週も見よう。 at 01/11 06:35
posted by 纏部ますら at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする