2004年02月24日

PS2「トランスフォーマー」

これを買ったのは去年の12月の半ばぐらいだったんですが、今までやる暇がなかったんですよ(汗)
で、今日やっとクリア(サイバトロンルートの方)出来ました〜!
アクションが死ぬほど苦手な私には辛い部分もありましたが、
楽しかったです〜わーい(嬉しい顔)
ストーリーもおもしろかった☆
私は初代はほとんど見た事がないも同然だったので、
楽しめるかどうか買う前は不安はありましたが、初代知らない人でもこれは楽しめますよ。

メガトロンとガルバトロンが同時に笑い合うシーンとか、コンボイが悩んでるロディマスに対して話をするところとか、サイバトロンの皆さんのおもしろいやりとりとか、
あと最後の素敵なオチ(笑)スタスクお疲れさ〜ん☆あれからどうしたんだろexclamation&question

一番気に入ったキャラはサウンドウェーブ黒ハート
あーいうキャラ好きvvあと、何と言ってもカセットな所ですよ!我が家にも欲しい・・・

苦労したのは、制限時間内に機雷を突破しなきゃならんとことか。何回死んだよ…ふらふら

よーしっ、それじゃあ今度はデストロンルートで行ってみよっ☆
また今度感想書きます。
ちなみに、私の必殺技はタコ拳です(爆)
posted by 纏部ますら at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームプレイリポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする