2005年05月07日

喉の調子が〜・・・

昨日は久し振りにカラオケカラオケに行ってきました。
ほんとはHyperJoyの方で歌いたかったのだが、そっちの方は生憎40分待ちということだったのでcyberDAMの方で歌うことに。

カラオケ歌った曲(順不同)

・呪文降臨〜マジカル・フォース
・ムリムリ?!ありあり!!INじゃぁな〜い?!
・Sand Mission
・砂ぼうず絵描き唄
・CALL YOU...君と僕の未来
・いつも
・ignited-イグナイテッド-
・Calling you
・少年よ
・Be Somewhere
・PRIDE
・Transformers〜鋼鉄の勇気〜
・All My Soul
・Justice
・Garnet Moon
・venus say...
・俺はとことん止まらない!!
・girls in trouble! DEKARANGER
・ボクらの冒険
・Power Play
・火の鳥
・perseus-ペルセウス-
・ロマンス


う〜〜ん、他にも歌ったような気がするのだがこれ以上思いだせん…ふらふら
時間が許せば、もっと歌いたかった!TAKAさん(高取ヒデアキ氏のこと)の歌、全部歌ってないよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

そうそう、今回初めてSand Missionを歌ってみたのだが難しい・・・。まー、TAKAさんの曲はみんな難しいのだが(~_~;)少しでも上手く歌えるようになりたいな・・・。TAKAさんの曲大好きだから黒ハート


せっかくなんで、我が家にあるe-karaを持って歌うマスメガ様を撮ってみた。

e-kara.jpg

マスメガ「♪おれの親父は二重アゴ♪」
ニトロ「マジでー!?」

posted by 纏部ますら at 23:56| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

「JUSTICE」でブログ検索してみました。
Excerpt: 「 JUSTICE 」の検索結果で、「振り返りたくなるような .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。
Weblog: 日刊カタログ
Tracked: 2005-05-08 07:12

砂ぼうず(Keyword Search)
Excerpt: gooブログ<適合度順検索>にて、ただいま注目を集めているキーワード「砂ぼうず」でこちらの記事が157件中、上位 28位にあるため、キーワードサーチのブログランキングで紹介させていただきました
Weblog: キーワードサーチ
Tracked: 2005-06-12 05:07