2005年04月29日

マシュランボーグッズ・布編

mashra_cloth.jpg

数少ないマシュラグッズの中のひとつである、布をご紹介しようと思います。
(画像をクリックすると大きい画像が出てきます)

グリーン系統と、グレー系統の迷彩柄が2種類あって、
マシュラ・サーゴ・クータル・Hマシュラ・Hサーゴ・Hクータル、そして若様のイラストがランダムに配置されています。
残念ながらヤクモは載ってないんですよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
また、管理人がマシュラグッズを手に入れる時に非常にお世話になった万田沙羅さまによると、若様のイラストが載っているグッズはこの布しかないんだそうです。

ちなみに左のグリーンの方は万田さまに取り置きして頂いたもの、右のグレーの方は地方のスーパーの手芸コーナーで買ったものです。まさかあんな所で見つけるとは思わなかったよ(汗)

これを使って何か作りたいと思っているのですが、それが一番の悩みだったりたらーっ(汗)
枕カバーやら巾着袋とかかな〜やっぱ。これぐらいしか思いつかん。
しかし管理人はものすごく不器用なのでそれも出来るかどうかあやしいふらふら


baito.jpg

ニトロ「なにやってんの?」
マスメガ「期間限定の短期バイト」

布ひっかけるのにちょうどよかったです(笑)
posted by 纏部ますら at 23:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良かったらこちらの
Posted by アポロン at 2016年05月14日 02:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3224710
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック