2013年02月05日

2013年02月04日のつぶやき

masura_m / ますら
公式サイトで三国伝のコミックワールド見たら、この時点で姜維がすでに登場してて爆笑したのである!(司馬ビー風に)http://t.co/STmC0bJz いや、司馬懿が出てる時点ですでにオカシイ!のである!なんにせよ、三国伝新企画は楽しみだな〜 at 02/04 01:47

masura_m / ますら
漫画の感想はまた後日にブログにでも・・・ああでもなんか今回もまた大変失礼な事を書いてしまいそうでヤバいw今のうちにごめんなさいして謝っときます at 02/04 01:36

masura_m / ますら
別にプレゼントが欲しいわけじゃなくて、アンケートの内容がちゃんと結果に反映されるかな、と。 at 02/04 01:30

masura_m / ますら
最強ジャンプのアンケートはがき、今まで出すのをすっかり忘れててこないだの土曜日に出したんだけど、間に合ったかな・・・。当日消印有効とか書いてなかったけど。まだ締切日まで余裕があると思ってたんだよ・・・ ι(´Д`υ) at 02/04 01:27
posted by 纏部ますら at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック