2011年12月31日

2011年12月30日のつぶやき

masura_m / ますら
もうすぐ『笑ってはいけない』の時間なので今のうちに。今年も大変お世話になりました。また来年もよろしくお願いいたします!それではよいお年を(^^♪ at 12/30 23:31
posted by 纏部ますら at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

2011年12月23日のつぶやき

masura_m / ますら
@garlandex なんかもう、遠い昔の事のように思える(笑)懐かしいなぁ、クリスマス仕様の劉備たちw at 12/23 17:34

masura_m / ますら
貴重な休みが終わってしもうた…明日から7連勤だ…(/´△`\)っていう事で寝る!おやすみなさいo(__*)Zzz at 12/23 06:28
posted by 纏部ますら at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

2011年12月19日のつぶやき

masura_m / ますら
出陣+父の仇+教育係+お転婆姫+呂布、そして連携技のボーナスで合計で1,920のダメージ!また曹操様を倒してしもうた(^o^;) at 12/19 05:24

masura_m / ますら
国盗り札合戦でいい手札そろったー! http://t.co/kfoDCGNQ http://t.co/coy1QGzO at 12/19 05:17

masura_m / ますら
@garlandex ええええ(@ ̄□ ̄@;)!!あれからそんなに増えたんすかっっw at 12/19 05:06
posted by 纏部ますら at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

2011年12月18日のつぶやき

masura_m / ますら
@garlandex すごいですな(^o^;) at 12/18 17:34
posted by 纏部ますら at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

2011年12月15日のつぶやき

masura_m / ますら
技リストにある、『天下三分の計』とか『星龍斬』とか一回も揃えたことないや…。そういえば以前、敵がものすごいの揃えたことがあったけど。無論、即敗退。 at 12/15 05:15

masura_m / ますら
久しぶりに三国伝のゲームの国盗り札合戦をやったら、すごいのが揃ってしまったので思わず写真撮ってしまった。 http://t.co/X0ergXyc 曹操様を一撃で倒してしもうた(^o^;) at 12/15 05:03
posted by 纏部ますら at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

2011年12月10日のつぶやき

masura_m / ますら
皆既月食見れた!雲がちょうど途切れてくれてよかったヽ(・∀・)ノ赤くなってたよ at 12/10 04:36

masura_m / ますら
それにしても月食のせいなのか、満月の夜とは思えないぐらい空が暗い気がする at 12/10 04:13

masura_m / ますら
やっぱり駄目だった・゜・(つД`)・゜・ at 12/10 04:10

masura_m / ますら
これが俺の勇気だぁあああ!!もう一度外行ってくる! RT @garlandex: 人々を照らす月をぺたり。 http://t.co/aDP0BlCC at 12/10 04:01

masura_m / ますら
せっかくの皆既月食だっていうのに曇ってて見れないちきしょー。前回も曇っててろくに見れなかったんだよなぁ at 12/10 03:44
posted by 纏部ますら at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする