2011年11月21日

2011年11月20日のつぶやき

masura_m / ますら
まぁでも無難に、コンコンのカラーリングの赤と白にちなんで、ジャムとクリームのパンを出しそうだよなイケダパン・・・ at 11/20 02:05

masura_m / ますら
@garlandex 狐なだけに、油揚げが入った揚げパンとかwwしかしあのイケダパン(地元のパンメーカー)だから、我々の想像の斜め上の商品を出してくるに違いない at 11/20 02:03

masura_m / ますら
@garlandex コンコンのパンも出して欲しいです〜v at 11/20 01:50
posted by 纏部ますら at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

2011年11月19日のつぶやき

masura_m / ますら
どうせなら、もうちょっとキャラや作品のイメージに合ったパンを作って欲しかったな。ご当地ヒーローなんだから、鹿児島県産の芋とかミカンを使ったやつとか。惣菜パンでもいい。 at 11/19 22:49

masura_m / ますら
それにしても、なんで隼人さんが『ミルクパン』なの…?ミルクパンがベーシックで飾り気がなくて男らしいということなのか…? at 11/19 22:44

masura_m / ますら
薩摩剣士隼人のパンが売ってたから買ってきたよ! http://t.co/peSWNReI at 11/19 22:39
posted by 纏部ますら at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

2011年11月14日のつぶやき

masura_m / ますら
OPの『時の河』はやっぱ名曲! at 11/14 01:33

masura_m / ますら
ヒストリーチャンネルで横山光輝三国志を視聴中。作画が例の劇画調の回なので、いつ見ても笑ってしまうww後漢末救世主伝説だよ。 at 11/14 01:23
posted by 纏部ますら at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

2011年11月12日のつぶやき

masura_m / ますら
うわあぁぁぁぁ!!今月からヒストリーチャンネルで横山光輝三国志やってるなんて全然気付かなかったああぁぁ!! http://t.co/e2wSlfzK 1話から録画したかった・・・ at 11/12 21:32
posted by 纏部ますら at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

2011年11月11日のつぶやき

masura_m / ますら
それすっごく見たいです先生!劉備さんの元に五誇将集結とか! RT @takanoatsunori: http://t.co/bkfGpMy2  BBW戦神編があったら…という妄想をもとに、ウソラフをでっちあげてみたりする。 やるのであれば、劉備を主人公にしたい。 at 11/11 06:43

masura_m / ますら
『アベル伝説』の最終回で、アリーナとクリフトが出てきたのはいい思い出。スカパーとかでやってくれないかなぁ at 11/11 06:16

masura_m / ますら
そういえばドラクエ展では、『アベル伝説』の事も少しは紹介してくれるのかなぁと思っていたけど、そんなことは全然なかったぜ! at 11/11 06:13

masura_m / ますら
ポッキーの日がいつの間にか終わっちゃったから、仕方なく1時01分につぶやいてみる(。-∀-) at 11/11 06:01
posted by 纏部ますら at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

2011年11月10日のつぶやき

masura_m / ますら
@poyoyon_chihiro お帰りなさいませ〜!パッケージ絵がカッコいいですね。ちょっとやりたくなってきました(*´∇`*) at 11/10 23:38

masura_m / ますら
ガンダムEXPO、めっちゃ行列が出来てて、飛行機の時間に間に合わないんじゃないかとハラハラしたけど、無事に見ることができてよかった。画伯たちの色紙が見れて満足(*≧∀≦*) at 11/10 06:59

masura_m / ますら
しばらくその辺をうろちょろしてて、もうそろそろ空港行こうかと思っていたら、アキバでガンダムEXPOをやっていることを知り、すぐさま直行。ガンダムEXPOの開催日を全く知らなかったので気付いてよかった。 at 11/10 06:45

masura_m / ますら
旅行3日目は秋葉原の魂ネイションズ AKIBAショールームに行って、ドロッセルお嬢様の超合金を見てきたよ。 http://t.co/ezZQ6svv ってか、アキバ初上陸。SDも飾ってあった♪ at 11/10 06:30

masura_m / ますら
藤子ミュージアムのFシアターのチケット。係員さんに切符を切ってもらうと、『F』の形になっています。色々と細かいな。 http://t.co/JbstHLrI at 11/10 06:14
posted by 纏部ますら at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

2011年11月09日のつぶやき

masura_m / ますら
たかの先生の『パパロボ!』は、個人的には二話目の方がおもしろかった!東京に行ったらどうしてもやりたかった事のひとつだったので、読むことが出来て本当によかった。 at 11/09 06:14

masura_m / ますら
旅行2日目は国際子ども図書館に行って、たかの先生の『パパロボ!』を読んで、夕方は藤子ミュージアム、夜は特歌祭とハードな一日でした at 11/09 06:07

masura_m / ますら
ドラクエ展では、他人の家に土足で上がり込んでタンスや壺なんかを調べて、宝物がないか家捜しする外道のようなイベントがあったらよかったのに(おぃ) 樽の上には小さなメダルが置いてあったけどね♪ at 11/09 05:54

masura_m / ますら
竜王との戦いの時、人前に出るのが嫌で、勇者の冒険の書を持っていることを黙っていたら、ひとりも勇者の人がいなかった。人見知りな勇者ですみません…(/´△`\) at 11/09 05:43

masura_m / ますら
勇者の証と、勇者の冒険の書の裏側。シリアルナンバーがまだ2,000番台って事は、勇者になった人は多いのか少ないのか…? http://t.co/cbqMwhiX at 11/09 05:35

masura_m / ますら
ローソンチケット限定のドラクエ展のメモリアルチケット。 http://t.co/1xuNOTUn しんでしまうとはなさけない。 at 11/09 05:25

masura_m / ますら
@garlandex 遅くなりましたが、おつありでしたー。しんどかったけど楽しかったですよん(*´∇`*) at 11/09 05:17

masura_m / ますら
久しぶりに復活。今まで死にかけてました(;´д`) at 11/09 05:14
posted by 纏部ますら at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月06日

2011年11月05日のつぶやき

masura_m / ますら
鹿児島到着。マジしんどい。 at 11/05 02:05
posted by 纏部ますら at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

2011年11月03日のつぶやき

masura_m / ますら
@takanoatsunori 随分と子だくさんになりましたね(笑)…それともまさか細胞分裂?? at 11/03 06:04

masura_m / ますら
@garlandex やはりそうでしたかー。割と長く揺れてたので、ちょいびっくりしました。高層ビルだからかな at 11/03 05:37

masura_m / ますら
@garlandex どもですー。そういえば森ビルにいた時、揺れがあったんですけどもしかして地震ありました? at 11/03 05:28

masura_m / ますら
二周目してきた。もう帰る http://t.co/aTNRlz5a at 11/03 00:46
posted by 纏部ますら at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

2011年11月02日のつぶやき

masura_m / ますら
外見たら、すでに真っ暗だったからもう7時くらいなのかと思ってたら、まだ6時前だった。地元じゃまだちょっと明るいから、こっちは日が暮れるのがホント早いな at 11/02 22:59

masura_m / ますら
ドラクエ展見に行った!すごく人多かった〜。ただいま、ルイーダの店で並び中。 at 11/02 22:54

masura_m / ますら
@garlandex そのお店には、隼人さんの分は残り2個しかなかったぜ! at 11/02 16:40

masura_m / ますら
とにかくご飯食べようご飯。 at 11/02 16:22


masura_m / ますら
それじゃ、行ってきます!|^▽^)ノ at 11/02 13:56

masura_m / ますら
薩摩剣士隼人ストラップをゲットー!出発前に何買ってる自分。もちろんコンコンもあるよ。 http://t.co/dsAWy5Dt at 11/02 13:54

masura_m / ますら
@garlandex ありゃりゃ\(~ロ\)(/ロ~)/ もう復旧したのかな?変なトラブルが起きなきゃいいけど at 11/02 12:47

masura_m / ますら
おはようございます。今、空港!出発までぶらぶらしよう at 11/02 12:43

masura_m / ますら
@garlandex ありがとですー。っていうか、向こうは何かあったのかしら…? at 11/02 05:13

masura_m / ますら
ってな訳でおやすみなさーい(*・x・)ノ~~~♪ at 11/02 05:10

masura_m / ますら
明日はいよいよ出発だー!ってか、もう寝ないとヤバい。5時前には起きないと… at 11/02 05:09
posted by 纏部ますら at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

2011年10月31日のつぶやき

masura_m / ますら
@garlandex ええええ!そ、それじゃ本物の関羽さんはー!Σ( ̄ロ ̄lll) at 10/31 05:31

masura_m / ますら
@poyoyon_chihiro 見所が多すぎて、時間がいくらあっても足りなさそうです!実は16:00からのチケットしか取れなかったのですよ〜。やっぱり無謀かも… at 10/31 05:26

masura_m / ますら
ううむ…やっぱ藤子ミュージアムを短時間で回るのは無謀か…ぐぬぬ。 at 10/31 05:08

masura_m / ますら
すごく参考になりました!ありがとうございます(*^^*) RT @METHIE34: 藤子・F・不二雄ミュージアムを100%楽しむガイド - NAVER まとめ http://t.co/gWDtdaln at 10/31 04:58

masura_m / ますら
@garlandex お〜、鬼ヒゲさんがハロウィン仕様にっ!曹操様のところにも突撃してきなさい♪Ю―(^▽^o) ♪ at 10/31 04:31
posted by 纏部ますら at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする