2011年10月31日

2011年10月30日のつぶやき

masura_m / ますら
あーもう、@返信が更新されない・・・なんでだついっぷる。TLから探せというのか…(探したけど)普通に見落とすところだったわい at 10/30 04:20

masura_m / ますら
週間天気予報を見る。旅行当日は晴れのようで一安心。あとは暖かければいいなぁ。 at 10/30 04:07

masura_m / ますら
@PIKAP0N おやすみでーす)^o^( at 10/30 03:32

masura_m / ますら
@garlandex そうですよね〜。なんといってもうちの地元のヒーローなので、もっとたくさんの人に知ってもらいたいですっ! at 10/30 03:30

masura_m / ますら
つんつんとコンコンの可愛らしさは異常。 RT @garlandex: 【布教】( ・w・)つ薩摩剣士隼人 まとめ画像 第01話 http://t.co/5elB23Jr 第02話 http://t.co/vq9xYSeD 第03話 http://t.co/wr4wG4S5 at 10/30 03:26

masura_m / ますら
今日は一日中天気が悪かったけど、夜になったら星が出て綺麗だった。おまけに虫まで鳴いてるよ at 10/30 03:16
posted by 纏部ますら at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

2011年10月28日のつぶやき

masura_m / ますら
といっても、藤子ミュージアムは時間の関係で一時間ちょっとぐらいしか見れないけど(; ̄ー ̄A at 10/28 06:21

masura_m / ますら
チケットとってきた!ドラクエ展行くぞー!藤子ミュージアムにも行っくぞー! at 10/28 06:16
posted by 纏部ますら at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

2011年10月21日のつぶやき

masura_m / ますら
あ、特歌祭って19:30からスタートなのか。ううむ…間に合うか…?(ーー;) at 10/21 06:37

masura_m / ますら
藤子ミュージアム、11/4の10:00のチケットは売り切れか…。開館直後から入りたかったんだけどな。午後からのはまだあるみたいだけど、じっくり見たいし、夕方から特歌祭あるしな at 10/21 06:26

masura_m / ますら
その気持ち分かります!最後まで単行本出ないとか、マジで自分が呪われてるせいなんじゃないかって思います。逆に先生方に申し訳ない…。 RT @ijikecat: そして大好きなマンガが再び打ち切りにあうなう。なんで、私が好きなマンガは・・・こうなるの・・・ at 10/21 06:14

masura_m / ますら
@PIKAP0N おやすみなさいませ〜(・∀・)ノ at 10/21 05:40

masura_m / ますら
もらってきた旅行のパンフレットを読み読み。うーん、ほんとどうしようかなぁ…。っていうか、11/4に特歌祭があるのか http://t.co/zOvYxLtc at 10/21 05:17

masura_m / ますら
新しいのを貼ったら、傷は目立たなくなったけど。やっぱ買ったらすぐ、ちゃんとしたシートを貼らなきゃ駄目だな at 10/21 05:01

masura_m / ますら
スマホの画面保護シートを張り替えてみた。スマホを買った時のまんまの薄い保護シートを今まで使ってたから、画面に擦り傷が付いてたぁあああ( ̄□||||!! at 10/21 04:54
posted by 纏部ますら at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

2011年10月16日のつぶやき

masura_m / ますら
『薩摩剣士隼人』の、つんつんとコンコンが仲良く座っている画像を見て禿萌えた http://t.co/34j98jAT at 10/16 06:49
posted by 纏部ますら at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

2011年10月15日のつぶやき

masura_m / ますら
今日のスマステ面白そうだなあ♪でも今、父がTVを占領しているので予約して後で見よう at 10/15 03:59
posted by 纏部ますら at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

2011年10月12日のつぶやき

masura_m / ますら
ニトロコンボイ。海外版では女性という設定を知った時は驚いた!日本でも女性設定でよかったのに #みんなの好きなTF叫べよ at 10/12 07:04

masura_m / ますら
基本的にマイ伝に出てくるキャラはみんな好き。この作品を見てTF好きになりましたv at 10/12 06:58

masura_m / ますら
マイ伝コンボイとマスターメガトロン #みんなの好きなTF叫べよ at 10/12 06:52

masura_m / ますら
あああ、いいなあ首都圏…。向こうにすぐ行って帰ってこれる距離だったらなぁ…。そしてドラクエ展どうしようか未だ考え中。 at 10/12 06:38

masura_m / ますら
@takanoatsunori アンキパン、二種類もあるんですね!これはぜひ食べてみたいです〜!しかし当方、鹿児島なのでさすがに遠いです(^o^;) でもいつの日か必ず! at 10/12 06:29
posted by 纏部ますら at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

2011年10月11日のつぶやき

masura_m / ますら
@garlandex お祖母様は大丈夫ですか?どうぞお大事に…。でもっておやすみでーす at 10/11 07:26

masura_m / ますら
@takanoatsunori 藤子ミュージアムに行かれたんですね〜すっごく楽しそうです(^o^) カフェでアンキパンとか食べました? at 10/11 07:20

masura_m / ますら
そういえば藤原啓治さん、マイクロン伝説ではデバスター役で出てたのすっかり忘れてた(;^_^A at 10/11 07:13
posted by 纏部ますら at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

2011年10月10日のつぶやき

masura_m / ますら
藤原啓治さんといえば、野原ひろしとかエウレカセブンのホランドとかが有名だけど、ダイノボットの項目があったのは嬉しかった。ついでに言うと、『横山光輝 三国志』では張飛役をされておりました〜 at 10/10 05:45

masura_m / ますら
『お誕生日記念・藤原啓治さんキャラランキング』の『ダイノボット(ビーストウォーズ 超生命体トランスフォーマー)』に投票なう。 #aniran http://t.co/sqcNRQUK via @aniran_vote at 10/10 05:39
posted by 纏部ますら at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

2011年10月09日のつぶやき

masura_m / ますら
.@_oshiruco_ 天下統一するのは徳川シェリル家康なのか… http://t.co/rqJQbdvx at 10/09 21:21

masura_m / ますら
@garlandex ドラクエ展の画像見てたら懐かしくなって、行きたい気持ちが更に強くなってしまいましたっ!はふ〜。。。来場者は好きな職業を選ぶと、その職業の冒険の書がもらえるそうでv二回目来ると、勇者の冒険の書がもらえるそうです! at 10/09 20:58

masura_m / ますら
行きたい〜〜!! /森アーツセンター、「誕生25周年記念 ドラゴンクエスト展」を12月4日まで開催。堀井雄二氏「自分が勇者だったときの時代を思い出してもらえたら、凄く嬉しい」 - GAME Watch http://t.co/emUkIEKJ via @game_watch at 10/09 20:46

masura_m / ますら
やっぱり体育の日は10月10日じゃないとしっくりこない。 at 10/09 20:15
posted by 纏部ますら at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

2011年10月03日のつぶやき

masura_m / ますら
@garlandex えっ今日って天使の日なの??っていうか曹操様かい!(笑)まぁ羽も一応付いてるしな……ならばよし!! at 10/03 23:33

masura_m / ますら
@PIKAP0N こちらこそフォロー返しありがとうございます(*^^*)どうぞよろしくです〜 at 10/03 17:12
posted by 纏部ますら at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

2011年10月02日のつぶやき

masura_m / ますら
@takanoatsunori そうだったのですか〜。実は以前、店頭でSDXの商品(コマンド?だったかな?)を見かけた時に、中にVサインした手首のパーツが入っていたので、てっきりSDキャラは昔からよくVサインするのかな・・・?っと思ってしまいました(笑) at 10/02 05:17
posted by 纏部ますら at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月02日

2011年10月01日のつぶやき

masura_m / ますら
すごい!こんなのよく撮れたなぁ/1位 虹の根元発見! on Twitpic http://t.co/Wu5mosTK #twitr at 10/01 23:17

masura_m / ますら
@garlandex なんつーか、すごく複雑な心境なんじゃないかと。突然現れたわけだし。素直になれなくて、張飛「お前なんか息子だなんて認めねぇ!」と言いつつも、関羽と関平が仲良さそうなところを見て、ちょっとうらやましそうにしてる姿を夢想しましたw at 10/01 22:54

masura_m / ますら
@garlandex おお、そういえば多いですね義父上ー。じゃあ今度は本物の親子である、張飛さん親子の萌え語りをお願いします(笑) 初めて会った時、お互いどう思ったんだろう…。関羽に色々相談してたりしてw at 10/01 09:39

masura_m / ますら
なんでこんな時間につぶやいてるかというと、ついさっきまでソファでうたた寝してたというだけの話。もううたた寝というレベルじゃなくて、がっつり就寝だったけど。何度目だ自分。 at 10/01 09:15

masura_m / ますら
@takanoatsunori 相変わらず可愛いです〜(*´∇`*) そういえば、先生の描く劉備ってよくVサインしてますよね。これってSD的になんかこう伝統芸?みたいなところがあるんですか? at 10/01 09:04
posted by 纏部ますら at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする