2011年09月20日

2011年09月19日のつぶやき

masura_m / ますら
劉備と曹操と孫権の三人が一緒に歩いてる画像を見てたら、なんだか不思議な感じがしてきた。そういえば劇中でこの三人が歩いてるところなんてなかったもんな。http://t.co/fkuSYYdf  at 09/19 06:39

masura_m / ますら
[CEDEC 2011]サンライズ小高忠男氏が語る「セルアニメスタイルのCG制作」。「SDガンダム三国伝 BraveBattleWarriors」の制作過程とは http://t.co/fkuSYYdf via @4GamerNews at 09/19 06:33

masura_m / ますら
鳥栖からJRに乗って、新しくできた博多のアミュ(駅ビルね)にも行ってきた!確かに店はいっぱい入ってるけど、なんか見て回りにくい構造だった。東急ハンズもできたから良しとしよう。でもそれほど品数はないなぁ at 09/19 06:23

masura_m / ますら
だいぶ前になりますが、ちょっと遠出しておりました〜。鹿児島〜鳥栖を往復600kmを車で運転。めっちゃ疲れた・・・。 at 09/19 06:19

masura_m / ますら
うわ、久し振りにここにきた(^_^;)長らくほったらかし状態でした;; at 09/19 06:15
posted by 纏部ますら at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする