2011年08月26日

2011年08月25日のつぶやき

masura_m / ますら
@garlandex おやすみなさーい&おはよーです(*´∇`*) at 08/25 09:39

masura_m / ますら
お…おはようございます(´д⊂)‥あんまり眠れなかったよ… at 08/25 09:34

masura_m / ますら
明日は遠出するのでもう寝ますっ!おやすみなさい〜。朝4時起き…o(__*)Zzz at 08/25 02:33
posted by 纏部ますら at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

2011年08月24日のつぶやき

masura_m / ますら
@garlandex 一応、三国志の中では華陀という有名な医者がいるのですが、三国伝ではいませんね(^_^;) きっとあのスーパー軍師さまたちなら、見ただけでも身体測定できるんじゃ(笑) at 08/24 22:55
posted by 纏部ますら at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

2011年08月23日のつぶやき

masura_m / ますら
@garlandex どもですー♪(o・ω・)ノ)) 明日が休みでよかったー。ゆっくり寝られるw at 08/23 06:44

masura_m / ますら
食後のコーヒーがなかなか出てこなくて、皆で「ブラジルまでコーヒー豆を取りに行ってるんだ」と言い合ってた(笑)そして出てきたコーヒーは何故か薄かった… at 08/23 06:10

masura_m / ますら
今夜は職場の飲み会でしたっ。ハンドルキーパーだったので、酒は一滴も呑めなかったけど。でも腹いっぱい食ってきた。苦しい〜 at 08/23 06:05

masura_m / ますら
@ijikecat ええええ!それマジですか行きたかったぁぁああ!!いや、夏コミすら行けなかったんですけどね(´▽`;)ゞ いつか行ける時が来たら、挿入歌の『オアシス』も歌ってくれたらいいなあ… at 08/23 05:41
posted by 纏部ますら at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

2011年08月15日のつぶやき

masura_m / ますら
ついっぷるのAndroid版使ってるんだけど、返信のアイコンに3件来てるって表示されてるのに、何も出てこないんだけど・・・(;´Д`) at 08/15 02:21

masura_m / ますら
あれ?おかしいなぁ? at 08/15 02:16

masura_m / ますら
短い盆休みが終わったー。ってか、久しぶりにつぶやく。 at 08/15 02:15
posted by 纏部ますら at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

2011年08月07日のつぶやき

masura_m / ますら
いや、確かに漫画の感想は書いたけど、内容無茶苦茶だし・・・っていうか全部日本語なのに読めるのか海外の人!?そもそもどうやってウチのブログの存在を知った??? at 08/07 07:14

masura_m / ますら
海外で、岩本佳浩先生のTFGFの漫画を紹介しているサイトがあったんだけど、何故かその中で私のブログがリンクされてた(・・;) http://bit.ly/nDhimn(manga) at 08/07 07:06

masura_m / ますら
@garlandex アルバムの発売日はいつですか(もちろんDVD付で!w) at 08/07 06:54

masura_m / ますら
@musyapandamaru フォースチップのギミックって、結局どの陣営のチップを挿しても、アイスの棒を挿しても動きますよね。違うのを挿せば別のギミックが・・・、というのはさすがにわがままかもしれませんが(^_^;) at 08/07 06:51
posted by 纏部ますら at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月06日

2011年08月05日のつぶやき

masura_m / ますら
お陰で、まだ見てないビデオやらが溜まりに溜まりまくってるぅぅぅぅ at 08/05 07:30

masura_m / ますら
ま〜た、携帯握りしめながら寝落ちしてもうた・・・(;´Д`) なんか最近、すぐ眠くなってしまう… at 08/05 07:27
posted by 纏部ますら at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする