2011年07月31日

2011年07月30日のつぶやき

masura_m / ますら
@garlandex おやすみなさーい!ジェットファイアおじいちゃんはしっかり見ました!(笑) at 07/30 08:22

masura_m / ますら
@ijikecat おやすみなさいませ〜!オジサンの夢が見られるよう祈ってます(笑) at 07/30 08:20

masura_m / ますら
携帯握りしめながら寝落ちしてた( ̄▽ ̄;) もう3時かよ!もう寝る(´д⊂)‥ at 07/30 08:12
posted by 纏部ますら at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

2011年07月29日のつぶやき

masura_m / ますら
@garlandex 死人がとんでもなく出ましたが・・・(;´Д`) そういえばキャストに、曹操様役の乃村さんの名前がありましたよ at 07/29 00:43

masura_m / ますら
映像はとにかくすごい。司令官もかっこよかったなぁ(^-^) at 07/29 00:38

masura_m / ますら
昨夜はTF映画の前夜祭上映があったので、見に行って来ました〜! at 07/29 00:36
posted by 纏部ますら at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

2011年07月24日のつぶやき

masura_m / ますら
あっ!どうせ両方みるんなら、チケット二枚買えばよかったーーー!Σ( ̄ロ ̄lll) 阿呆だ自分…。 at 07/24 05:21

masura_m / ますら
鑑賞券も買ったし(^-^)vいつ見に行こうかな。もちろん吹替版・字幕版、両方観に行くぜぃ! at 07/24 05:05

masura_m / ますら
さっきテレビでやってたTF映画見てた。久しぶりに見たけど、やっぱ面白いなぁ〜!今度の新作も楽しみだ(*^^*) at 07/24 04:52
posted by 纏部ますら at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

2011年07月18日のつぶやき

masura_m / ますら
あと、何歌ったっけ・・・?『愛は降る星のごとく』とか『スーパー戦隊ヒーローゲッター』とか高取ヒデアキさんの曲とか、幽白メドレー、デジクロOP、彩雲国物語OP、電王とかプリキュアメドレーとか、目についたものを手当たり次第に歌っていったような・・・ at 07/18 05:39

masura_m / ますら
もちろん三璃紗伝説は歌ってきた!そしてもう一つのほうのED曲は、めっちゃキーが低かった(^_^;) at 07/18 05:26

masura_m / ますら
昨夜は姉と二人でカラオケに行って参りました〜♪午前1時まで(笑)2時間だけしか歌えなかったけど、かなり久しぶりだったので楽しかった! at 07/18 05:17
posted by 纏部ますら at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

2011年07月14日のつぶやき

masura_m / ますら
皆からハッシュタグの案出された時の司令官の発言に爆笑 RT @tf_autobot: もういい! もうたくさんだ!! ハッシュタグはこれまで通り #tf3_jp で行く! at 07/14 05:49
posted by 纏部ますら at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月12日

2011年07月11日のつぶやき

masura_m / ますら
@takanoatsunori 4コマ漫画で、『SDガンダム三国伝フルカラー劇場』ですね(笑)しかしそれがまさかのアニメ版本編とはっっ! at 07/11 19:39

masura_m / ますら
見たい、超見たい。翔烈帝劉備さんのカラーは、CMとかケロAの表紙でしか見たことないから RT @takanoatsunori: http://bit.ly/nmSLgN  翔烈帝を描いてみたり。 いつかそのうち、カラーで描いてあげたい。 at 07/11 19:27

masura_m / ますら
@takanoatsunori そういうやり方もあるんですね。でもってその中から選ばれたんですね。すごいなぁ〜。 at 07/11 19:15

masura_m / ますら
@garlandex 曹操様、自給自足ー。ってか、アイコンかわいいo(^o^)o at 07/11 07:10

masura_m / ますら
@takanoatsunori そうだったのですか!それじゃあホントに念願叶ったって感じだったんですね。本当に良かったですね〜(^o^) ちなみにオーディションって、やっぱり他の先生方みたいにシナリオを渡されてそれを描く…という感じですか? at 07/11 07:04

masura_m / ますら
司令官、黙祷してくれたんだねありがとう(敬礼) RT @tf_autobot: 黙祷。 at 07/11 01:46
posted by 纏部ますら at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

2011年07月10日のつぶやき

masura_m / ますら
@takanoatsunori おお!完成が楽しみです〜(*^^*) ところで、先生が三国伝の漫画を描くようになったきっかけというか、いきさつって何だったんですか?コンペか何かですか? at 07/10 17:40

masura_m / ますら
スマホもすぐつながる〜。表示早い。 at 07/10 05:36

masura_m / ますら
こないだ買った無線LANルータを取り付けてみた。今まで、モデムやらLANケーブルやらいちいち取り出してつないでたのが、スイッチひとつですぐネットに接続できるようになった。めっちゃ楽。 at 07/10 05:33
posted by 纏部ますら at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

2011年07月06日のつぶやき

masura_m / ますら
@kinginkei どうもこんばんは♪曹操様完成おめでとうございます!いつもすごいなぁと感服しております!七星剣の刀身の紋様も、細かい所とか綺麗に出来ていてとてもいいですね(^^) at 07/06 06:44
posted by 纏部ますら at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

2011年07月05日のつぶやき

masura_m / ますら
スタバでひと休み。前から食べたかったキャラメル&チョコチップチーズケーキが食えて満足(^-^) いつ来ても売り切れだった at 07/05 20:51

masura_m / ますら
検診終わった。さて、これからどこ行こう。 at 07/05 19:12

masura_m / ますら
にしても、今日仕事休みになってよかった。 at 07/05 18:34

masura_m / ますら
がん検診待ちなう。人いっぱいいるけど、流れは早いからすぐ済みそう at 07/05 18:32
posted by 纏部ますら at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

2011年07月02日のつぶやき

masura_m / ますら
『好きなアニソン歌手は誰?』の『高取ヒデアキ』に投票なう。 #aniran http://t.co/JEko5Kk via @aniran_vote っていうか締め切りまであと数十分しかない at 07/02 23:05

masura_m / ますら
まあ、分厚い説明書が付いてても最初のうちと、なんか問題があった時しか読まないしなぁ。でも私、本を見ながら動かして操作方法覚える、というタイプの人間なので・・・。 at 07/02 22:58

masura_m / ますら
しかも、スマホがネットに繋がらなくなってしまってめっちゃ焦った。説明書を読もうにも、最近の家電ってみんなオンラインマニュアルになってるから、調べられないじゃないかー!! at 07/02 22:49

masura_m / ますら
この間、スマホに機種変更してきたっ!(^^)!でも、仕事が忙しいのと体調不良とが重なって、全然いじってない・・・ at 07/02 22:44
posted by 纏部ますら at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする