2006年03月14日

あの時託した力を今解き放て

岩本先生のサイトの日記のマシュラ達のイラストにウフフ。(何)
いやー、やっぱファンとしては嬉しいんですよね〜ウフフ(やめぃ)



位置情報web拍手レス♪

>マシュランボーに再熱し、携帯でしか行動出来ないのでありがたいです更新頑張ってくださいねv

あああありがとうございますっ!!なかなか更新できなくて心苦しいのですが(汗)
マシュランボーに再熱ですか〜。いいことです(笑)
私も今日は久し振りにビデオを見返していたところでした♪(昆虫王ドッカクとキリちゃんが出てくる話です)
また遊びにいらして下さい(^^)
posted by 纏部ますら at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

旅行バトン

うっわ、2月一回しか日記書いてないじゃん(汗)
mixiの方はちょこちょこ書いてるんですけどね(ぉぃ

つーわけで今回もバトンですよー。
紺野ゆずさんから回ってきた旅行バトンですv




1.今までで一番良かった国内旅行先は?

うーん、福岡とか。
ほどほどに人が多いし(東京とか大阪は人多すぎ;)
ほどほどに店もモノも多いし
自分にはちょうどよいv

2.今までで一番良かった海外旅行先は?

1回しかないんだけど高校の時、修学旅行で中国に。
あまり堪能できなかったので、もし行く機会があったなら
行きたい場所を厳選してしっかり楽しもうかと。

3.これから行ってみたい国内旅行先は?

北海道かな。あと神戸とか京都とか。

4.これから行ってみたい海外旅行先は?

小学生の時、聖闘士星矢にハマり、ギリシャに行きたくなった。
中学生の時、ベルサイユのばらにハマり、フランスに行きたくなった。
数年前、王家の紋章にハマり、エジプトに行きたくなった。
つーわけで、死ぬまでに一度は行ってみたい飛行機

5.次にバトンを渡す人5名は?

好きな奴もってけどろぼー。
posted by 纏部ますら at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする