2017年03月30日

2017年03月29日のつぶやき


posted by 纏部ますら at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月29日

2017年03月28日のつぶやき














posted by 纏部ますら at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月17日

2013年05月16日のつぶやき


posted by 纏部ますら at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月13日

2013年05月12日のつぶやき


posted by 纏部ますら at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月05日

2013年02月04日のつぶやき

masura_m / ますら
公式サイトで三国伝のコミックワールド見たら、この時点で姜維がすでに登場してて爆笑したのである!(司馬ビー風に)http://t.co/STmC0bJz いや、司馬懿が出てる時点ですでにオカシイ!のである!なんにせよ、三国伝新企画は楽しみだな〜 at 02/04 01:47

masura_m / ますら
漫画の感想はまた後日にブログにでも・・・ああでもなんか今回もまた大変失礼な事を書いてしまいそうでヤバいw今のうちにごめんなさいして謝っときます at 02/04 01:36

masura_m / ますら
別にプレゼントが欲しいわけじゃなくて、アンケートの内容がちゃんと結果に反映されるかな、と。 at 02/04 01:30

masura_m / ますら
最強ジャンプのアンケートはがき、今まで出すのをすっかり忘れててこないだの土曜日に出したんだけど、間に合ったかな・・・。当日消印有効とか書いてなかったけど。まだ締切日まで余裕があると思ってたんだよ・・・ ι(´Д`υ) at 02/04 01:27
posted by 纏部ますら at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月08日

2013年01月07日のつぶやき

masura_m / ますら
大変遅ればせながらおめでとうございます!明日には入荷してると思うので本屋に突撃してきます!! RT @takanoatsunori: 掲載された読切マンガの主人公はこんな奴です。またとない機会だったので年賀状にも描いてみました(^◇^;) http://t.co/BFLGzX4g at 01/07 00:11
posted by 纏部ますら at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月07日

2013年01月06日のつぶやき

masura_m / ますら
http://t.co/L0ugQjdY 隼人さんとつんつんのパン。これのCMがおもしろい(^〇^) at 01/06 20:47

masura_m / ますら
http://t.co/9otrfu7P 川内にある天文台に行って撮影してきました。望遠鏡に遮光板が貼ってあって、カメラで直接撮れるようになってたんですが、なかなかうまくいかなかった(>_<)小さい点はお察しのとおり太陽の黒点。 at 01/06 20:38

masura_m / ますら
http://t.co/QrpOQFJg 2012年6月6日にあった、金星の太陽面通過の写真。黒い点が金星です。次回はなんと105年後の2117年12月11日! at 01/06 19:43

masura_m / ますら
http://t.co/PbLNX81H 5月にあった鈴木雅之のコンサート会場に飾ってあったセトリ。姉に誘われて行ったけど、すごく楽しめた。 at 01/06 19:31

masura_m / ますら
http://t.co/TAPVhdsN お気に入りのトコ。隼人さん登場シーンが好き。 at 01/06 19:24



masura_m / ますら
http://t.co/2MojztHp 薩摩剣士隼人第6話のアクションシーンのロケ地。この東屋にヤッ様とコンコンが立ってた。 at 01/06 19:09

masura_m / ますら
http://t.co/ryajFqGl 同時発売だった、コンコンとガラッパーのトモダッチおすし弁当。おいなりさんとかっぱ巻きが入っている。なかなか美味しかった。 at 01/06 18:47

masura_m / ますら
http://t.co/eNK5ox09 パッケージの上部分。ちなみに裏側は隼人さんのお面。 http://t.co/3grF31OT at 01/06 18:37

masura_m / ますら
@garlandex はい、今日は隼人さんとヤッ様とくぐりさんとでフラフープ対決してました(笑) at 01/06 18:31

masura_m / ますら
http://t.co/EJGzeSBT 確か4月ぐらいに出た、薩摩剣士隼人のお弁当。 at 01/06 18:27

masura_m / ますら
@garlandex 同じく!ラストバトルのヤッ様のはっちゃけぶりは最高。 at 01/06 18:18

masura_m / ますら
@und0wn こちらこそお久し振りです!まさか覚えていて下さったとは…ありがたい!どうぞよろしくお願いします〜(^o^)/ at 01/06 18:16

masura_m / ますら
ってか、ついっぷる(Android版)調子悪い…すぐ落ちるから何もできん! at 01/06 18:09

masura_m / ますら
@garlandex どうもです\(^o^)/ってか久し振りにつぶやいたから、TL上でどんな話題が流行ってるのかさっぱりだった(笑)浦島太郎な感じ( ̄∇ ̄*)ゞ at 01/06 18:05

masura_m / ますら
ほんじゃ前回に引き続き、今まで撮りためた写真を見ながら去年を振り返ってみるか at 01/06 17:57

masura_m / ますら
@garlandex すんごくお久し振りですすみません!大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!今年もよろしくです(*^^*) at 01/06 17:52
posted by 纏部ますら at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月06日

2013年01月05日のつぶやき

masura_m / ますら
とりあえずもう寝ます(-.-)Zzz・・・・ at 01/05 02:06

masura_m / ますら
http://t.co/sNP3e7g2 行きも帰りも九州新幹線に乗ったぞ〜!やっぱ早いね新幹線。高いけど。いつか他のとこの新幹線に乗ってみたいな…憧れる at 01/05 02:04

masura_m / ますら
http://t.co/z2BmLMJu 博多駅のホームで撮影。確か旅行に行った日の数日後に引退だったはず。偶然にも拝めてよかった at 01/05 01:56

masura_m / ますら
http://t.co/5896FF1m 門司駅の近くにある鉄道博物館。入り口に昔の門司駅の線路が。 at 01/05 01:51

masura_m / ますら
http://t.co/SYGRgMGv 門司港にある跳ね橋。 at 01/05 01:40

masura_m / ますら
http://t.co/JMPLP2mv 去年の3月に門司に行った時の。関門海峡の地下トンネルを歩いて渡りました。 at 01/05 01:37

masura_m / ますら
ついでに、今まで撮りためた写真でも確認がてらUP&保存してくか……深夜にやる事じゃないけど at 01/05 01:30

masura_m / ますら
皆さん、今更ながらあけおめです〜。明日から仕事初めだ〜気合い入れて行くか!ってか、数ヶ月ぶりにつぶやいたのは秘密だッ! at 01/05 01:21
posted by 纏部ますら at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月16日

2012年02月15日のつぶやき

masura_m / ますら
@garlandex お守りを吊り下げてる紐が突然切れた時は、マジでビビりましたo(T△T=T△T)o 無事に帰れてよかったです〜 at 02/15 06:55
posted by 纏部ますら at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

2012年02月14日のつぶやき

masura_m / ますら
車のエンジンかけて数mも走らないうちに、フロントガラスにくっ付けてた交通安全のお守りが落ちた。ギャアアア((((;゜Д゜))) at 02/14 18:55
posted by 纏部ますら at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする